ご加入者向け MY J:COM

お知らせ

2020年2月29日(土)23:30~3月1日(日)7:00サーバーメンテナンスによるJ:COMオンデマンドサービスの休止について

平素は弊社サービスをご利用いただき、誠にありがとうございます。

先日ご案内いたしましたNHKオンデマンドのサービス変更を実施するため、以下日時にて、J:COMオンデマンドサービスのサーバーメンテナンスを実施いたします。
※NHKオンデマンドのサービス変更につきましてはこちらをご確認ください。

【メンテナンス日時】
2月29日(土)23:30~3月1日(日)7:00(予定)

【対象サービス】
全てのJ:COMオンデマンドサービス

サーバーメンテナンス中はセットトップボックス/スマートフォン/タブレット/パソコン等全ての機器でVODサービスをご利用いただけません。

なお、「J:COMオンデマンド for J:COM LINK」におきましては、メンテナンス終了後アプリのバージョンアップを実施しないとサービスをご利用いただけません。

◆バージョンアップ方法
[セットトップボックス]
・3月1日(日) 0時以降、お客さま毎に順次自動でバージョンアップを実施
※バージョンアップされていない状態でアプリを起動した場合、バージョンアップを促す案内が表示されます。
 バージョンアップ手順について詳しくは、リンク先をご参照ください。

 
[Android/iOS]
・3月1日(日) 0時以降、各ストアよりバージョンアップを実施。
※お使いの端末でアプリの自動更新が設定されている場合は、自動でバージョンアップが実施されます。

◆最新バージョン情報
・セットトップボックス:2.0.0.255
・iOS:2.0.0.28
・Android:2.0.0.138

お客さまにはご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。