平素は、弊社サービスをご利用いただき誠にありがとうございます。
このたび2020年3月1日(日)より、NHKオンデマンド「見逃し見放題パック」と「特選見放題パック」のサービスを1つに統合し、「まるごと見放題パック」として提供を開始いたします。
「まるごと見放題パック」では、1つのご契約で今まで配信していた「見逃し」「特選」両方の番組をご視聴いただけるようになります。料金はこれまでと変わらず月額900円(税抜)です。現在「見逃し」または「特選」パックをご契約中のお客さまは、追加負担なしでご視聴いただける番組の数が大きく広がります※。
※ J:COM TV Mystyleにご加入で、「見逃し」または「特選」パックをご契約中のお客さまも、Mystyleの料金はそのままに、ご視聴いただける番組の数が大きく広がります。
変更日:2020年3月1日(日)
〇現在「見逃し見放題パック」または「特選見放題パック」をご契約中のお客さまの契約変更につきまして、お客さまご自身によるお手続きや設定作業の必要はございません。
〇現在「見逃し」「特選」両方のパックをご契約中のお客さまについては、以下の通り自動更新されます。
▼J:COM LINKをご利用のお客さま
世帯単位で、「まるごと見放題パック」1つのご契約となります。
▼J:COM LINK以外のセットトップボックスをご利用のお客さま
セットトップボックス単位で、「まるごと見放題パック」1つのご契約となります。
上記サービス変更にあわせ、2020年2月29日(土)をもって、NHKオンデマンドの一部配信番組について下記のとおり変更がございます。
〇ニュース番組や「日曜討論」など、放送から1週間だけ配信している番組の提供を終了
〇総合およびEテレで放送された番組の、放送から1週間以内の単品販売を終了※
※「まるごと見放題パック」をご契約の方はご視聴いただけます。
なお、上記サービス変更に伴い、NHKオンデマンドの利用規約が一部変更になります。
詳しくは、こちらから「NHKオンデマンド利用規約(プラットフォーム経由型)」をご確認ください。
また、上記サービス変更作業の実施に伴い、以下日時にて、J:COMオンデマンドサービスのサーバーメンテナンスを実施いたします。
【メンテナンス日時】
2月29日(土)23:30~3月1日(日)7:00(予定)
【対象サービス】
すべてのJ:COMオンデマンドサービス
サーバーメンテナンス中はセットトップボックス/スマートフォン/タブレット/パソコン等すべての機器でVODサービスをご利用いただけません。
お客さまにはご迷惑をおかけいたしますが、何とぞご理解賜りますようお願い申し上げます。
J:COMカスタマーセンター
0120-999-000AM9:00~PM6:00 年中無休