平素より弊社サービスをご利用いただき、誠にありがとうございます。
この度、LINE社より「LINEアプリ バージョン13.20.0以下のサービス利用は、2025年11月4日をもって終了する」との発表がございました。
引き続きLINEをご利用いただくためには、お使いの端末のOSやLINEアプリを最新の状態にアップデートしていただく必要がございます。ただし、ご利用端末の仕様によりアップデートができない場合がございます。詳細につきましては、LINEの公式ページをご参照ください。
<LINE公式ページ>LINEの利用環境
https://help.line.me/line/?contentId=10002433&lang=ja
なお、J:COM MOBILEで販売した端末の中には、一部、LINEアプリのアップデートに対応できない機種がございます。
以下、対象端末をご利用のお客さまでLINEをご利用いただけない場合は、機種変更をご検討ください。
【対象端末】
・ SHARP AQUOS L2
・ HUAWEI P10 lite
・ 京セラ BASIO3
※通話やインターネット接続サービスについては、従来通り問題なくご利用いただけます。
【機種変更お手続きについて】
機種変更のお手続き方法に関してはこちらをご確認ください。
機種変更後のLINEアプリのデータ引継ぎについては、LINE公式HPをご確認ください。
<LINE公式ページ>LINE引継ぎガイド
https://guide.line.me/ja/migration/
■参考情報
<LINE公式ページ>LINEアプリ バージョン13.20.0以下のサポート終了について
https://help.line.me/line/smartphone?contentId=200001460&source=fbads&lang=ja