お知らせ

弊社WEB申し込みフォームのシステム障害について(3月11日18時30分時点)

平素よりJ:COMサービスをご利用いただき、誠にありがとうございます。
以下のとおり、一部web申し込みフォームにおいてシステム障害が発生しております。

本障害に伴い、お客さまへのご連絡及び申し込み完了が遅延する場合がございます。
お客さまには多大なご迷惑をおかけしておりますことを、深くお詫び申し上げます。

1.日時 
2025年3月10日(月) 12時40分頃から

2.影響エリア
全国

3.対象サービスと影響 
J:COM webサイト内お申込みフォーム

4.お客さまへのご案内 
ご連絡のお約束をさせていただいていたお客さまへは
明日3月12日(水)以降、順次ご連絡いたします。
※お申し込みの受付自体は問題なく完了しております。

5.お客さまからのお問い合わせ先
J:COM カスタマーセンター  フリーコール:0120-999-000
(受付時間:午前9時~午後6時)