お知らせ

【復旧】【TV】一部セットトップボックスのYouTubeアプリ動作不具合について

平素より、J:COMサービスをご利用いただき、誠にありがとうございます。

2025年2月25日(火)より、TVサービス用セットトップボックスの一部機種で「YouTube」アプリが正しく動作しない問題が発生しておりましたが、現在は復旧しております。
万が一、現在もYouTubeアプリが正しく動作しない場合は、セットトップボックスのリセットをお試しください。
リセット方法はこちら

■発生事象
YouTubeの視聴ができない
・セットトップボックスがフリーズする
・YouTubeアプリの起動終了を繰り返すなど

■発生原因
YouTubeアプリの不具合によるもの

ご利用のお客さまにご迷惑をおかけいたしましたことを、心より深くお詫び申し上げます。