【2025年2月12日 16:37更新】
「モバイルパケット追加購入」のお手続きがいただけない不具合について、下記時間にて復旧いたしました。
■復旧日時:2025年2月12日 15:50
ご不便をおかけいたしましたこと、深くお詫びいたします。
何卒ご理解とご協力を賜りますようお願い申し上げます。
------------
【2025年2月12日 10:30更新】
現在、「モバイルパケット追加購入」について、弊社システム不具合により、お手続きいただけない状況が発生しています。
ご不便をおかけいたしますが、暫くお待ちいただくようお願いいたします。
------------
平素より弊社サービスをご利用いただき、誠にありがとうございます。
サービス品質向上のため、システムメンテナンスを予定しております。
■メンテナンス期間
2025年2月11日(火) 22時00分 ~ 2025年2月14日(金) 8時00分
■メンテナンス影響
一部を除いてサービス変更のお手続きはご利用いただけません。
メンテナンス期間においても、下記オプションサービスはお手続き可能となります。
・オプションチャンネル
・NETオプション
・モバイルパケット追加購入
※なお、2025年2月13日(木)21時00分~2025年2月14日(金)8時00分は手続きいただけません。
ご不便をおかけしますことを深くお詫びいたします。
何卒ご理解とご協力をいただけますようお願い申し上げます。