【TV】J:COM LINKのYouTubeアプリでアカウントがログアウトされる事象について
平素は弊社サービスをご利用いただき、誠にありがとうございます。
現在、一部の対象セットトップボックス【J:COM LINK(XA401)】において、YouTubeアプリでアカウントのログインが自動的に外れる(ログアウトされる)事象が発生しております。
万が一本事象が発生した場合には、以下の対処方法をお試しください。
--------------------------
■対処方法
方法①スマートフォンでQRコードを読み取り
遷移先のページにてGoogleアカウントでログインすることでご利用いただけます
方法②リモコンにて入力
【リモコンを使用】を押下しGoogleアカウントでログインすることでご利用いただけます
※エラーが出てログインができない場合の対処方法
① [テレビメニュー]を表示する
(XA401)リモコンの[スタート]を押し、テレビメニューを表示します
② [設定]を開く
「設定」メニューを選択します。
続いて決定を押します。
③ [アプリ]を開く
「アプリ」を選択します。
続いて決定を押します。
④ [YouTube]を開く
「YouTube」を選択します。
続いて決定を押します。
⑤ [データ削除]
「データを削除」を選択し、決定を押します。
続いてOKを選択します。
⑥再度ログインをお試しください
--------------------------
ご利用のお客さまにご迷惑をおかけいたしますことを、心より深くお詫び申し上げます。