【TV】J:COM LINKのYouTubeアプリでログイン画面が表示される事象について
平素は弊社サービスをご利用いただき、誠にありがとうございます。
現在、一部のセットトップボックス【J:COM LINK(XA401、XA402、XA403)】において、
Google社におけるYouTubeアプリのセキュリティ強化により、ログイン画面が表示される事象が発生しております。
ログインしない場合でも、左キーを押して遷移するメニューからYouTubeの視聴は可能でございます。
「プレイリストの保存」、「視聴履歴を踏まえたおすすめ動画の表示」、「チャンネル登録」などの機能をご利用されたい場合は、
下記のどちらかのログイン方法をお試しください。
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■ログイン方法
方法①
スマートフォンでQRコードを読み取り
遷移先のページにてGoogleアカウントでログインすることでご利用いただけます。
方法②
リモコンにて入力
【リモコンを使用】を押下しGoogleアカウントでログインすることでご利用いただけます。
エラーが出てログインできない場合は、下記をお試しください。
■エラーが出てログインができない場合の対処方法
1. [テレビメニュー]を表示する
(XA401)リモコンの[スタート]を押し、テレビメニューを表示します。
2. [設定]を開く
「設定」メニューを選択します。
続いて決定を押します。
3. [アプリ]を開く
「アプリ」を選択します。
続いて決定を押します。
4. [YouTube]を開く
「YouTube」を選択します。
続いて決定を押します。
5. [データ削除]
「データを削除」を選択し、決定を押します。
続いてOKを選択します。
6.再度ログインをお試しください
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ご利用のお客さまにご迷惑をおかけいたしますことを、心より深くお詫び申し上げます。