お知らせ

【TV】J:COM LINKのYouTubeアプリ動作不具合について

平素は弊社サービスをご利用いただき、誠にありがとうございます。
 
現在、一部の対象セットトップボックス【J:COM LINK(XA401/XA402/XA403)】において、YouTubeアプリ起動後に強制終了する不具合が発生しております。
不具合が発生した場合には、以下の対処方法にてご対応いただけます。
 
--------------------------
■対処方法
① [テレビメニュー]を表示する

(XA401)リモコンの[スタート]を押し、テレビメニューを表示します

(XA402/XA403)リモコンの[ホーム]を押し、テレビメニューを表示します。
 
② [設定]を開く

「設定」メニューを選択します。
続いて決定を押します。
 
③ [アプリ]を開く

「アプリ」を選択します。
続いて決定を押します。
 
④ [YouTube]を開く

「YouTube」を選択します。
続いて決定を押します。
 
⑤ [アップデートのアンインストール]

「アップデートのアンインストール」を選択し、決定を押します。
続いてOKを選択します。

 --------------------------


ご利用のお客さまにご迷惑をおかけいたしますことを、心より深くお詫び申し上げます。