平素よりJ:COMサービスをご利用いただき、誠にありがとうございます。
以下のとおり、一部エリアにおいて、弊社の「ケーブルテレビ / インターネット接続 」
が、お客さまによりご利用できない、またはご利用しづらい状況が発生しておりましたが、現在は復旧しました。
お客さまには多大なご迷惑をおかけしましたことを、深くお詫び申し上げます。
障害が発生した設備の対処・措置は完了しておりますので、ご利用しづらい場合は、J:COM機器の再起動をお試しください。
<再起動方法はこちら>
1.日時
2024年07月10日(水) 14時03分頃から 15時45分
2.影響エリア
大阪府豊中市の一部
※調査中
3.対象サービスと影響
・「J:COM TV」 テレビ放送視聴、ネット動画配信サービス利用
・「J:COM NET」 インターネット接続 ※J:COM NET 光 on auひかりは除く
等がお客さまによりご利用できない状況、またはご利用しづらい状況が発生していました。
4.復旧日時
2024年07月10日(水)15時45分に復旧しました。
5.原因
大阪府豊中市にサービスを提供する放送、インターネット用の通信設備の故障
6.お客さまへのご案内
障害が発生した設備の対処・措置は完了しておりますので、ご利用しづらい場合は、J:COM機器の再起動をお試しください。
<再起動方法はこちら>
7.お問い合わせ
■お客さまからのお問い合わせ先
J:COM カスタマーセンター フリーコール:0120-999-000
(受付時間:午前9時~午後6時)