お知らせ

【J:COM MOBILE】約款変更のお知らせ

平素は、弊社サービスをご愛顧いただき誠にありがとうございます。

このたび、J:COM MOBILE 契約約款(プランa/Aプラン-P)(以下、本約款といいます)の別記 25 標準機能において、
SMS送信数の制限に関する内容を2024年4月10日付けで本約款へ追記することとなりましたので、本約款の第2条(約款の変更等)に
基づきお知らせします。

 

<追記内容>

別記25 標準機能 5 SMS機能(SMS)

 

4 その契約が、契約移行、番号移行又はMNP(特定携帯電話事業者の無線基地局設備を用いる仮想移動電気通信サービスに係るものに限ります。)
ものである場合、その契約移行日、番号移行日又はMNP日において契約移行前、番号移行前又はMNP前の電気通信回線から行った文字メッセージの
送信の回数を、3項に定めるSMS送信の回数に含めるものとします。

5 J:COM MOBILEサービスの電話番号の変更があった場合、その日における変更前の電話番号に係る契約者回線からのSMS送信の回数は、
変更後の電話番号に係る契約者回線からのSMS送信の回数に含みません。

 

以上、何とぞご理解を賜りますようお願い申し上げます。