お知らせ

DiXiM for J:COMアプリ および J:COM BOXアプリサポート終了のお知らせ

平素はJ:COMサービスをご利用いただき、誠にありがとうございます。

このたび、「DiXiM for J:COM」アプリ および 「J:COM BOX」アプリにつきまして、2024年3月末日をもってサポートを終了させていただくこととなりました。
サポート終了に伴う今後のご利用イメージについては以下のページからご参照ください。
アプリのサポート終了について

なお、現在インストール済のアプリにつきましては引き続きご利用いただけますが、以下サポート終了による影響がございますのでご承知おきください。

■サポート終了による影響
・新規インストール終了
・今後チャンネル増減やチャンネルロゴ変更が発生した際の更新終了
・お問い合わせに対するサポート対応終了

■「DiXiM for J:COM」および「J:COM BOX」サポート終了予定日
2024年3月31日(日)

■対象エリア
全局

■対象機種
iOSおよびAndroid

サポート終了に際し、お客さまでのお手続きや設定作業はございません。
なお「J:COM BOX」アプリに代わり、「MY J:COM」アプリをご利用いただけます。
番組表の閲覧に加え、各種手続き・料金の確認も可能な便利なアプリとなります。この機会にぜひ、インストールをお願いいたします。(インストールはこちら

※iOSをご利用中の方は合わせて「DiXiM play for J:COM」をインストールすることで、番組表から番組視聴への遷移や、リモート録画予約機能の利用が可能です。(2024年4月1日以降提供開始)

今まで「DiXiM for J:COM」アプリおよび「J:COM BOX」アプリをご利用いただきました皆様には心より感謝申し上げますとともに、ご不便をおかけいたしますこと深くお詫び申し上げます。
今後ともJ:COMをご愛顧くださいますよう、お願い申し上げます。