【復旧】「インターネット接続」がご利用できない、またはご利用しづらい状況について(10月21日21時02分時点)
平素よりJ:COMサービスをご利用いただき、誠にありがとうございます。
以下のとおり、弊社の「インターネット接続」が、お客さまによりご利用できない、
またはご利用しづらい状況が発生しておりましたが、現在は復旧しました。
お客さまには多大なご迷惑をおかけしましたことを、深くお詫び申し上げます。
1. 日時
2023年10月21日(土) 午後7時39分頃から午後8時56分
2. 影響エリア
全国
3. 対象サービスと影響
・「J:COM NET」※J:COM NET 光 on auひかりは除く
インターネット接続がお客さまによりご利用できない状況、またはご利用しづらい状況が発生していました。
4. 復旧日時
2023年10月21日(土) 午後8時56分に復旧しました。
5. 原因
インターネット用の通信設備の故障
6. お客さまへのご案内
障害が発生した設備の対処・措置は完了しておりますので、ご利⽤しづらい場合は、
J:COM機器の再起動をお試しください。<再起動方法はこちら>
7. お問い合わせ
J:COM カスタマーセンター フリーコール:0120-999-000
(受付時間:午前9時~午後6時)
更新日 :2023/11/01
更新箇所:対象エリアを東日本→全国へ変更