お知らせ

「インタラクTV」終了のお知らせ

平素より、J:COMサービスをご利用いただき、誠にありがとうございます。

「インタラクTV」はサービス提供終了を予定しております。

「インタラクTV」はJ:COM TVにご加入中で、対象のSTBをご利用中のお客さまに、生活や地域にまつわる情報や、テレビをより楽しくご利用いただくためのゲームや占い、J:COMが提供するイベントやプレゼントのご応募、ご利用金額の確認等の様々なコンテンツを提供してきました。
一方、スマホアプリ「MY J:COM」、「J:COM WEBサイト(マイページ/Fun! J:COM)」やJ:COMチューナー「J:COM LINK」でも、一部を除き同様のサービスを提供しているため、「インタラクTV」の提供を終了する運びとなりました。
終了後はこれらの方法でサービスが引き続きご利用いただけますので、詳しくはJ:COMサポートサイトにてご確認ください。

■終了に関する詳細
以下の日程で終了を予定しております。

対象エリア 終了日
㈱ジェイコム埼玉・東日本
㈱ジェイコム千葉
2023/11/7 (火)
㈱ジェイコムウエスト 2023/12/6 (水)
㈱ジェイコム東京
土浦ケーブルテレビ㈱
㈱ジェイコム九州
㈱ケーブルネット下関
大分ケーブルテレコム㈱
2024/1/10 (水)
㈱ジェイコム湘南・神奈川
㈱ジェイコム札幌
2024/2/8 (木)

※㈱ジェイコム東京の杉並・中野/西エリアでは、先行して2023年8月1日をもって「インタラクTV」を終了しております。
 

■終了後の各機能・コンテンツのご利用方法について
J:COMサポートサイトにてご確認ください。
 

「インタラクTV」をご利用いただいておりましたお客さまには大変ご不便をお掛けいたしますが、何卒ご理解のほど宜しくお願い申し上げます。