お知らせ

【J:COM MOBILE】 約款変更のお知らせ

いつもJ:COMをご利用いただき、誠にありがとうございます。

このたび、2023年7月1日よりJ:COM MOBILE 販売契約約款(以下、契約約款といいます)において、商品の保証期間中の自然故障への対応に「交換」だけでなく「修理」での対応を可能とする旨を明確にするため、契約約款 第 12 条(故障交換)の規定を追記することとなりましたので、契約約款 第2条(約款の変更等)に基づきお知らせします。

<主な変更>

1.商品の保証について
・本文:第12条(故障交換) …下線部の追加

商品の保証期間は 1 年間とし、その間に発生した自然故障(当該機器の取扱説明書等に従い正常に使用したにもかかわらず、生じる電気的・機械的故障で且つ、メーカーの保証規約にて保証の対象となる故障をいいます。)について、当社は無償で修理または交換を行います。ただし、この交換に係る輸送費用、梱包費用等は保証対象外となります。

何とぞご理解を賜りますようお願い申し上げます。