J:COM NETオプション申込/設定時の専用WEBページへのログイン方法を以下の通り変更させていただきます。
大変お手数をおかけいたしますが、ご理解賜りますようお願い申し上げます。
■ログイン方法変更
<変更前>
J:COM NETメールアドレスとパスワードでログイン
<変更後>
J:COMパーソナルID(契約者ID)とパスワードでログイン
※ 家族IDではログインできません
※ J:COMパーソナルIDをお持ちでない方はID登録方法をご確認ください
■変更日
2023年8月14日(月)
※2023年7月19日予定でしたがシステム不具合があり延期とさせていただきました。
■パーソナルID(契約者ID)でログインできるオプションサービス
・ 設定情報一覧
・ アカウント登録・削除
・ メールアドレス確認・パスワード変更
・ メールウイルススキャン
・ 迷惑メール撃退 自動振分
・ 迷惑メール撃退 なりすまし対策
・ 迷惑メール撃退 受信拒否
・ 迷惑メール撃退 受信許可
・ メール転送
・ えらべ~るアドレス
・ アカウント引越・つけかえ
■J:COM NETメールアドレスでログインできるオプションサービス
・ マカフィー for ZAQ
・ i-フィルター for ZAQ
・ WebMail
・ NET 光|利用端末登録ツール ※ 一部エリアのみ提供
今後ともJ:COMサービスをご愛顧いただきますよう、心よりお願い申し上げます。