平素は、弊社サービスをご愛顧いただき誠にありがとうございます。
このたび、 電話サービスに関する月額基本料金を改定させていただきます。
弊社では、これまで安心して電話サービスをご利用いただけるよう迷惑電話自動ブロックする新サービスの追加や通話品質の維持に努めてまいりました。
しかしながら、設備維持や運営に係る費用の高騰に伴い、電話サービスに関する月額基本料金を改定させていただきます。
今後もお客さまにご満足いただけるよう、より良いサービスの提供に努めてまいりますので、何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。
改定後の月額利用料金は、現在の月額利用料金に、198円(税込)を加えてご請求させていただきます。
追加の月額基本料金 |
---|
ご契約世帯ごとに198円(税込) |
※2回線以上ご契約の場合も、1回線目のみ月額料金が追加されます。
※本改定によりご契約の継続を希望されない場合は、事業法上定められた契約解除(初期契約解除)も可能です。
詳しくはこちらからご確認ください。
※請求書・マイページのご請求金額表示は、月額利用料金に、198円(税込)を加えた金額を表示いたします。
※本改定に伴うお客さまご自身でのお手続きは不要です。
お住まいのエリアにより月額利用料金の改定時期が異なります。
ご契約内容及び回線状態により改定時期が異なります。
パソコン・タブレット・スマートフォンから、現在の月額利用料金を確認することができます。
詳しくはこちらをご覧ください。
【本件に関するお問い合わせ窓口】
電話番号:0120-999-000 AM9:00~PM6:00[年中無休]
※発信者番号を非通知に設定されている場合は、0120の前に「186」をつけてお電話ください。