J:COM PHONE 月額料金改定に関するお知らせ
平素は、弊社サービスをご愛顧いただき誠にありがとうございます。
このたび、 電話サービスに関する月額基本料金を改定させていただきます。
弊社では、これまで安心して電話サービスをご利用いただけるよう迷惑電話自動ブロックする新サービスの追加や通話品質の維持に努めてまいりました。
しかしながら、設備維持や運営に係る費用の高騰に伴い、電話サービスに関する月額基本料金を改定させていただきます。
今後もお客さまにご満足いただけるよう、より良いサービスの提供に努めてまいりますので、何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。
■「月額利用料金の改定」について
改定後の月額利用料金は、現在の月額利用料金に、198円(税込)を加えてご請求させていただきます。
追加の月額基本料金 |
---|
ご契約世帯ごとに198円(税込) |
※2回線以上ご契約の場合も、1回線目のみ月額料金が追加されます。
※本改定によりご契約の継続を希望されない場合は、事業法上定められた契約解除(初期契約解除)も可能です。
詳しくはこちらからご確認ください。
※請求書・マイページのご請求金額表示は、月額利用料金に、198円(税込)を加えた金額を表示いたします。
※本改定に伴うお客さまご自身でのお手続きは不要です。
■月額利用料金の改定時期について
お住まいのエリアにより月額利用料金の改定時期が異なります。
- 2023年 8月1日~ 九州、山口、湘南・神奈川エリア(J:COM 大分を除く)
- 2023年 9月1日~ 関西エリア
- 2023年10月1日~ 札幌、埼玉・東日本、土浦、千葉エリア
- 2023年11月1日~ 東京エリア
ご契約内容及び回線状態により改定時期が異なります。
- 2024年 4月1日~ 事務用回線ご契約中の方。
- ※サービス利用停止中の方は、利用再開時点より改定となります。
■ご案内の郵送について
合わせてご覧ください。
■現在のご利用料金の確認方法について
パソコン・タブレット・スマートフォンから、現在の月額利用料金を確認することができます。
詳しくはこちらをご覧ください。
【本件に関するお問い合わせ窓口】
電話番号:0120-999-000 AM9:00~PM6:00[年中無休]
※発信者番号を非通知に設定されている場合は、0120の前に「186」をつけてお電話ください。