お知らせ

【2月14日(火)20:00~】システムメンテナンスに伴う一部WEB手続き停止のお知らせ

平素は弊社サービスをご利用いただき、誠にありがとうございます。

J:COMのWEBお手続きページについて、メンテナンス作業を行いますのでお知らせいたします。
メンテナンス作業の間、WEBでの一部お手続き(サービスのお申し込み、ご契約内容の変更、トラブルによるご訪問の手配等)をご利用いただくことができません。
ご不便おかけしますが、メンテナンス終了後に再度お手続きいただきますようお願いいたします。
なお、ご契約内容の確認やご請求金額の確認はご利用いただけます。

お客さまには大変ご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解いただきますようお願い申し上げます。

■メンテナンス予定日時
実施日時:2月14日(火)20:00~2月15日(水)13:00

札幌、浦安、市川、木更津、YY船橋習志野、千葉セントラル、土浦(茨城)、東関東、東葛・葛飾、練馬、板橋、東京北、江戸川、すみだ・台東、足立、港・新宿、大田、西エリア(小金井・府中・国分寺)、西東京、武蔵野・三鷹、杉並、中野、世田谷、調布、多摩、八王子・日野、福岡、福岡南、熊本、北九州、下関

※上記以外のエリアについては2月14日(火)20:00~2月15日(水)9:00の間でメンテナンスを実施いたします
※予定の時間より延長となる場合がございます

お客さまには大変ご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解いただきますようお願い申し上げます。