お知らせ

【1月17日(火)20:00~】システムメンテナンスに伴う一部WEB手続き停止のお知らせ

平素は弊社サービスをご利用いただき、誠にありがとうございます。

J:COMのWEBお手続きページについて、メンテナンス作業を行いますのでお知らせいたします。
メンテナンス作業の間、WEBでの一部お手続き(サービスのお申し込み、ご契約内容の変更、トラブルによるご訪問の手配等)をご利用いただくことができません。
ご不便おかけしますが、メンテナンス終了後に再度お手続きいただきますようお願いいたします。
なお、ご契約内容の確認やご請求金額の確認はご利用いただけます。

お客さまには大変ご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解いただきますようお願い申し上げます。


神戸芦屋、宝塚川西、北摂、かわち、りんくう、和歌山、大阪、堺/和泉泉大津、南大阪、吹田、豊中・池田、神戸三木、大阪セントラル、北河内、東大阪、高槻、京都

メンテナンスは完了しております。

 実施日時:1月17日(火)20:00~1月19日(木)10:00

[13:07 情報更新]終了時刻が当初予定の13:00から15:00予定に変更となりました
[15:39 情報更新]終了時刻が22:00予定に変更となりました
[19:50 情報更新]終了時刻が1/19 10:00予定に変更となりました

町田・川崎、かながわセントラル、相模原、秦野・伊勢原、小田原、横浜、横須賀、南横浜、湘南、藤沢、鎌倉、さいたま北、群馬、さいたま南、東上、所沢、北関東、川口・戸田、熊谷、仙台、

メンテナンスは完了しております。

 実施日時:1月17日(火)20:00~1月18日(水)15:00


上記以外のエリア

メンテナンスは完了しております。

 実施日時:1月17日(火)20:00~1月18日(水)9:00