お知らせ

【復旧】「Microsoft Outlook」に接続しづらい状況について

平素より、J:COMサービスをご利用頂きまして誠にありがとうございます。
2022年12月2日朝より「Microsoft Outlook」において、メールの送受信ができないなど、接続しづらい状況が発生しておりましたが、現在復旧しております。

現在もご利用いただけない場合は、
Outlookの再起動または、PCの再起動で改善する可能性がありますのでお試しください。

お急ぎでお困りの場合、J:COMメールアドレス宛のメール確認につきましては、Webメールでもご確認いただけます。

1.以下URLをクリック(タップ)してください。
https://wm.zaq.ne.jp/

2.メールアドレス及びパスワードを入力してログインして下さい。
※ パスワードを忘れてしまった場合はこちらをご参照ください

3.フォルダ内に表示されている受信箱をクリックしてメールの確認をします。
利用方法:
https://cs.myjcom.jp/WebMail