お知らせ

【11月15日(火) 20:00~】システムメンテナンスに伴う一部WEB手続き停止のお知らせ

平素は弊社サービスをご利用いただき、誠にありがとうございます。

J:COMのWEBお手続きページについて、メンテナンス作業を行いますのでお知らせいたします。
メンテナンス作業の間、WEBでの一部お手続き(サービスのお申し込み、ご契約内容の変更、トラブルによるご訪問の手配等)をご利用いただくことができません。
ご不便おかけしますが、メンテナンス終了後に再度お手続きいただきますようお願いいたします。
なお、ご契約内容の確認やご請求金額の確認はご利用いただけます。

■メンテナンス予定日時
11月15日(火)20:00~11月16日(水)9:00
※下記のエリアについては11月15日(火)20:00~11月16日(水)13:00の間でメンテナンスを実施します
  町田・川崎、かながわセントラル、相模原、秦野・伊勢原、小田原、横浜、横須賀、南横浜、湘南、藤沢、鎌倉
※予定の時間より延長となる場合がございます

お客さまには大変ご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解いただきますようお願い申し上げます。