平素より弊社サービスをご利用いただき、誠にありがとうございます。
このたび、J:COM MOBILE Aプランでは、より一層のサービス向上のため、お留守番サービスEXのシステム移行に伴うメンテナンスを下記のとおり実施致します。
大変ご迷惑をおかけ致しますが、何卒ご理解とご協力を賜りますよう、お願い申し上げます。
■お留守番サービスEX (J:COM MOBILE Aプラン)システム移行メンテナンス予定詳細
2023年1月26日(木)~3月31日(金)(予定)
上記日程の深夜帯、電話番号毎に順次お留守番サービスEXのシステム移行を行います。
最長メンテナンス時間:21:30~翌06:28
※電話番号毎に1日のみ
メンテナンス該当電話番号において、夜間~早朝時間帯はお留守番サービスEXがご利用いただけません。
(該当電話番号のお留守番サービスEXのお客さまへの伝言録音もできません)
*メンテナンス該当番号のお留守番サービスEX以外のお客さまも、夜間~早朝時間帯は着信お知らせ通知が新規で配信されなくなります。
メンテナンス中にメンテナンス該当電話番号のお客さまがお留守番サービスEXに接続した際、以下の文章が流れます。
『ただいま、お留守番サービスはメンテナンス中のためご利用できません。しばらくたってからおかけ直し下さい。』
場合によりメンテナンス時間及び期間が予告なく変更となる場合があります。あらかじめご了承ください。
●メンテナンス日時限定主な利用不能機能
・お留守番サービスEXへの伝言録音/ボイスメール録音:メンテナンス電話番号
・お留守番サービスEX 伝言再生:1417※
・お留守番サービスEX 各種設定:141他
・「着信のお知らせ」機能*
・「伝言のお知らせ」機能
※上記メンテナンス時間帯該当電話番号で、伝言保持期間終了になる伝言に関しては、メンテナンス終了後伝言再生ができなくなります。
事前にご確認いただくようお願いします。
*着信お知らせに関しては、お留守番サービスEXユーザ以外の方も、メンテナンス対象の場合はSMS通知が新規で配信されなくなります。
ご利用中のお客さまには、大変ご不便をお掛け致しますこと深くお詫び申し上げます。
何卒、ご理解賜りますようお願い申し上げます。