平素より弊社サービスをご利用いただき、誠にありがとうございます。
2022年3月16日(水)に発生した福島県沖を震源とする地震により被災・避難された皆さまに心よりお見舞い申し上げます。
弊社カスタマーセンターでは地震の影響で多数のお問い合わせをいただき、お電話がつながりにくくなっております。
停電復旧後もJ:COMサービスをご利用いただけない場合は、以下リンク先をご参照の上、機器の再起動をお試しください。
「J:COM機器の再起動(リセット・電源抜き挿し)方法を知りたい」
ご不便をおかけしており誠に申し訳ございませんが、何卒よろしくお願い申し上げます。
また、地震の被害に伴う支援については以下ニュースリリースをご参照ください。
「令和 4 年福島県沖を震源とする地震に伴う支援について」