ご加入者向け MY J:COM

お知らせ

【復旧】【全国】iOS向けメッシュWi-Fiアプリ一部利用障害のお知らせ

平素よりJ:COMサービスをご利用いただき、誠にありがとうございます。

2021年10月9日より、弊社iOS向けメッシュWi-Fiアプリにて一部ログインできない障害が発生しておりました。
2022年1月13日に本障害対応済みの新バージョン(Ver.2.80)をリリースいたしまして、当バージョンへアップデート後、問題なくログイン可能なことを確認しております。長期間に渡りご迷惑をおかけしましたこと、誠に申し訳ございませんでした。

引続きメッシュWi-Fiサービスが利用できないお客さまにおかれましては、大変お手数ではございますが弊社コールセンターまでお問い合わせいただくか、下記アップデート方法をお試しくださいますようお願いいたします。

---
iPhone や iPad で App を手動でアップデートする方法
①App Store を開きます。
②画面の上部にあるプロフィールアイコンをタップします。
③下にスクロールして、「J:COMメッシュWi-Fiアプリ」の横の「アップデート」をタップします。
---

この度、メッシュWi-Fiサービスがご利用いただけないことにより、お客さまに大変ご迷惑ならびにご不便をおかけしましたこと、誠に申し訳ございませんでした。
改めて深くお詫び申し上げます。

今後同様の事態が発生しないよう、サービス、保守体制の改善に努めてまいりますので、
引き続きご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。