ご加入者向け MY J:COM

お知らせ

Smart J:COM Box / 4K J:COM Box 向け「J:COM Box」アプリバージョンアップについて

平素より弊社サービスをご利用いただき、誠にありがとうございます。

 

2022年1月20日(木)より「J:COM Box」アプリ(Android/iOS)のバージョンアップを実施いたします。
なお、iOS端末については、最新のバージョンが適応されていない場合、1月25日(火)以降、アプリの起動ができない等の不具合が出る可能性がございます。
お手数をおかけしますが、iOS端末の設定で自動バージョンアップとなっていない場合は、
1月20日(火)のアプリ公開後、手動で最新バージョンへアップデートいただけますようお願いいたします。
アップデート内容、アップデート方法につきましては以下の通りです。

 

〈更新変更〉
・iOS15/iPad OS 15の端末に対応いたしました。
・「STBマニュアル/アプリマニュアル」のメニューを削除いたしました。
・「お知らせ」メニューを追加いたしました。
・アプリ起動、番組視聴に関する機能修正を実施いたしました。
・「J:COMオンデマンド」アプリとの連携を削除いたしました。
 お手数をおかけしますが、今後の利用については以下の「J:COMオンデマンド」アプリを直接起動してご利用ください。

 

■スケジュール

・1月20日(木)11:00順次

■最新バージョン
Android:Ver 4.95
iOS     : Ver 4.9.4

■バージョン確認方法
1、アプリを起動して表示されるメニューの右下にバージョン情報が表示されます。

※一度メニュー画面を閉じられた場合は、画面左上の「メニュー」から再度表示いただけます。

■アップデート方法
1、App Storeアプリを開く。

 

2、画面右上の、プロフィールアイコンをタップします。

3、[利用可能なアップデート] 、もしくは[もうすぐ行われる自動アップデート] と表示されたら、下のアプリ一覧を確認します。
※表示されなければ、アプリは最新版です

4、[J:COM Box] を探して[アップデート] をタップします。
※表示されなければ、アプリは最新版です