ご加入者向け MY J:COM

お知らせ

【復旧】【札幌エリア】【MY J:COMアプリ】機器お届け日、機器回収訪問予定日が正しく表示されない不具合について

平素は弊社サービスをご利用いただき、誠にありがとうございます。
 
ご自身での機器設置、機器回収作業をお申込みいただいたお客さま向けのお知らせです。
MY J:COMアプリの画面上部「ご自身での作業をお申し込みの方はこちら」のボタンをクリックした後、機器お届け日または機器回収訪問予定日が正しく表示されない不具合が発生しておりました。
MY J:COMアプリを最新バージョンに変更することで改善いたします。
 
■MY J:COMアプリのバージョンアップ情報はこちら
(最新バージョン:4.0.1)
 
お客さまに大変なご迷惑をおかけいたしましたことを深くお詫び申し上げます。