ご加入者向け MY J:COM

お知らせ

ソフトバンクからのSMSを一部受信できなかった事象について

平素は弊社サービスをご利用いただき、誠にありがとうございます。

このたび、2021年9月23日から9月29日の間、ソフトバンクからJ:COM MOBILE Aプラン宛にSMSを送信した場合、一部のSMSが送信できなかった事象が発生していたことが判明しました。

お客さまには、多大なご迷惑をおかけしましたことを深くお詫び申し上げます。

1.発生期間

2021年9月23日午前1時47分~9月29日午後5時24分

2.事象

ソフトバンク(“ワイモバイル”、“LINEMO”を含む)の携帯電話からJ:COM MOBILE Aプラン宛にSMSを送信した場合、一部のSMSが送信できなかった事象が発生しました。

その他、原因など詳細につきましては、au公式HPよりご確認ください。