ソフトバンクからのSMSを一部受信できなかった事象について
平素は弊社サービスをご利用いただき、誠にありがとうございます。
このたび、2021年9月23日から9月29日の間、ソフトバンクからJ:COM MOBILE Aプラン宛にSMSを送信した場合、一部のSMSが送信できなかった事象が発生していたことが判明しました。
お客さまには、多大なご迷惑をおかけしましたことを深くお詫び申し上げます。
1.発生期間
2021年9月23日午前1時47分~9月29日午後5時24分
2.事象
ソフトバンク(“ワイモバイル”、“LINEMO”を含む)の携帯電話からJ:COM MOBILE Aプラン宛にSMSを送信した場合、一部のSMSが送信できなかった事象が発生しました。
その他、原因など詳細につきましては、au公式HPよりご確認ください。