ご加入者向け MY J:COM

お知らせ

J:COM LINK(XA401/XA402)における特定アプリ(TVer)バージョンアップ不具合について

平素は弊社サービスをご利用いただき、誠にありがとうございます。
現在、 対象セットトップボックス【J:COM LINK(XA401/XA402)】において、
特定アプリ(TVer)のバージョンアップに伴い、以下の不具合が発生しております。


■不具合内容
アプリ起動時に以下のメッセージが表示されてしまう
XA401:「アプリの更新が必要です」→「容量不足で更新できません。不要なアプリを削除してください」と表示
XA402:「アプリの更新が必要です」→[更新]を選択するも保留中から変化なし

ご利用のJ:COM LINKの機種はこちらからご確認ください。


■対応方法
XA401:容量不足のため、キャッシュデータの削除や不要なアプリの削除をお願いいたします。
<キャッシュデータ削除方法>
リモコン[スタート]ボタンを押下 >右上メニューから「設定」>「デバイス設定」>「ストレージ」>「内部共有ストレージ」>「キャッシュデータ」
 →「キャッシュデータを削除しますか?」表示→[OK]を選択

XA402:google playストアより保留中アプリのアップデートをお願いいたします。
<アップデート操作方法>
リモコン[アプリ一覧]ボタンを押下 > google playストア > 右上のユーザーアイコンを押下>左メニュー「アプリとゲームの管理」>「アップデート」>「すべて更新する」


ご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご理解のほどよろしくお願い申し上げます。