ご加入者向け MY J:COM

お知らせ

【復旧】J:COM LINK(XA401/XA402)における特定アプリ(TVer)バージョンアップ不具合について

平素は弊社サービスをご利用いただき、誠にありがとうございます。
現在、 対象セットトップボックス【J:COM LINK(XA401/XA402)】において、
特定アプリ(TVer)のバージョンアップに伴い、以下の不具合が発生しておりましたが、
以下の対処方法にてご利用いただけるようになっております。

ご利用のJ:COM LINKの機種はこちらからご確認ください。

■XA401
不具合内容
アプリ起動時に以下のメッセージが表示されてしまう
「アプリの更新が必要です」→「容量不足で更新できません。不要なアプリを削除してください」と表示

対応方法
容量不足のため、キャッシュデータの削除や不要なアプリの削除をお願いいたします。
<キャッシュデータ削除方法>
リモコン[スタート]ボタンを押下 >右上メニューから「設定」>「デバイス設定」>「ストレージ」>「内部共有ストレージ」>「キャッシュデータ」
 →「キャッシュデータを削除しますか?」表示→[OK]を選択


■XA402
不具合内容
アプリ起動時に以下のメッセージが表示されてしまう
「アプリの更新が必要です」→[更新]を選択するも保留中から変化なし

対応方法
最新のソフトウェアバージョン(Ver: 02.00.09)へのバージョンアップにて改善しております。
ソフトウェアバージョンアップ情報についてはこちらからご確認ください。


ご利用のお客さまにご迷惑をおかけいたしましたことを、心より深くお詫び申し上げます。