ご加入者向け MY J:COM

お知らせ

2021年8月27日(金)~ 9月3日(金)AM0:00~AM9:00「J:COM メッシュWi-Fi」 システムメンテナンスについて

平素は弊社サービスをご利用いただき、誠にありがとうございます。

2021年8月27日(金)~ 9月3日(金)の間、AM0:00~AM9:00に 「J:COM メッシュWi-Fi」システムメンテナンスを実施いたします。J:COM メッシュWi-Fiをご利用のお客さまにおかれましては、同時間帯で最大2回・数分程度、インターネットへのアクセス出来ない症状が発生いたします。

なお、システムメンテナンス後ご利用いただけない状況が続く場合、以下を参考に機器の再起動をお願いいたします。

 

■機器再起動の手順
(1)メッシュWi-Fiポッドを全台、電源コンセントから抜く。
(2)モデムの電源オフ(背面電源コードを抜く)、正面ランプ消灯。
(3)10秒待つ。
(4)モデムの電源オン(背面電源コードを挿し直す)、正面ランプ点灯。
  「ONLINE」ランプの緑点灯まで、数分お待ちください。
(5)メッシュWi-Fiポッドを全台、電源コンセントに挿し直す。
  小さなランプが緑や白で点滅後、消灯まで数分お待ちください。
(6)パソコン、スマートフォンなどで、インターネットをご利用いただけるかお確かめください。

 

お客さまにはご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご理解いただけますようお願い申し上げます。