平素よりJ:COMサービスをご利用いただき、誠にありがとうございます。
8月11日早朝より、弊社メッシュWi-Fiサービスの一部において障害が発生しておりました。
本日11時頃に復旧作業を終え、現在はメッシュWi-Fiサービスをご利用いただけるようになっております。
引続きメッシュWi-Fiサービスが利用できないお客さまにおかれましては、大変お手数ではございますが
弊社コールセンターまでお問い合わせいただくか、下記サポートページをご参照くださいますようお願いいたします。
サポート:J:COMメッシュWi-Fi|障害復旧後の再設定手順
この度、メッシュWi-Fiサービスがご利用いただけないことにより、お客さまに大変ご迷惑ならびにご不便を
おかけしましたこと、誠に申し訳ございませんでした。
改めて深くお詫び申し上げます。
今後同様の事態が発生しないよう、サービス、保守体制の改善に努めてまいりますので、
引き続きご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。