平素はJ:COMオンデマンドをご利用いただき、ありがとうございます。
該当のPanasonic、Pioneer、Humax製のSTBをご利用中のお客さまは、ソフトウェアが最新の状態になっていない場合、エラー画面(システムコード:1027)が表示されます。
J:COMオンデマンドをご利用いただくには、大変お手数ですが、以下の手順にてバージョンアップをお願いいたします。
●対象機種/バージョンアップ方法
リモコンの「VOD」ボタンを押した時にエラー画面(システムコード:1027)が表示される場合は、バージョンアップが必要です。お好きなCATV放送チャンネルを30分以上続けてご視聴いただき、リモコンで電源をオフにすると自動的にバージョンアップが実施されます。
ご利用のセットトップボックス別の詳細は、以下からご確認ください。
メーカー | 機種 |
Panasonic | TZ-DCH1100 / TZ-DCH2000 |
メーカー | 機種 |
Pioneer | BD-V302JN / BD-V374J BD-V7002RJ / BD-V7704RJ |
メーカー | 機種 |
Humax | WA-7000/RN / WA-8000 WA-7500 / WA-8500 WA-7600 / WA-8600 |
●ご利用中のセットトップボックス(STB)の確認方法
「J:COM TV セットトップボックス(STB)一覧」 からご確認ください。
●バージョンアップ後の画面デザイン
新バージョン画面デザインは こちら
●よくある質問
よくある質問は こちら
●新しく進化したJ:COM TV 『J:COM LINK』 のご案内
新しい4Kチューナー『J:COM LINK』なら、テレビはもちろん、スマートフォン/タブレット専用アプリに作品をダウンロードして外出先でもデータ通信料を気にせずオフラインでJ:COMオンデマンドをお楽しみいただけます。詳しくは こちら からご確認ください。
今後もお客さまにご満足いただけるようサービス向上に努めてまいります。
引き続きJ:COMオンデマンドをご愛顧くださいますよう何卒よろしくお願い申し上げます。