平素より、J:COMサービスをご利用頂きまして誠にありがとうございます。
5月12日朝よりメール閲覧アプリの「Microsoft Outlook」において、メール本文が表示されない、または
1行しか表示されない障害が全世界的に発生しておりましたが、12日午後1時頃復旧しております。
現在もご利用いただけない場合は、
Outlookの再起動または、PCの再起動で改善する可能性がありますのでお試しください。
【代替手段】
■J:COMメールアドレス宛のメール確認につきましては、Webメールでご確認いただけます。
1.以下URLをクリックしてください。
2.メールアドレス及びパスワードを入力してログインして下さい。
3.フォルダ内に表示されている受信箱をクリックしてメールの確認をします。
利用方法:
■Outlookをご利用希望のお客さまは、OutlookのWeb版をご利用下さい
利用方法: