ご加入者向け MY J:COM

お知らせ

【復旧】「Microsoft Outlook」でメールが表示されない障害につきまして

平素より、J:COMサービスをご利用頂きまして誠にありがとうございます。

5月12日朝よりメール閲覧アプリの「Microsoft Outlook」において、メール本文が表示されない、または

1行しか表示されない障害が全世界的に発生しておりましたが、12日午後1時頃復旧しております。

 

現在もご利用いただけない場合は、

Outlookの再起動または、PCの再起動で改善する可能性がありますのでお試しください。

 

【代替手段】

■J:COMメールアドレス宛のメール確認につきましては、Webメールでご確認いただけます。

1.以下URLをクリックしてください。

https://wm.zaq.ne.jp/

2.メールアドレス及びパスワードを入力してログインして下さい。

3.フォルダ内に表示されている受信箱をクリックしてメールの確認をします。

利用方法:

https://cs.myjcom.jp/WebMail

 

■Outlookをご利用希望のお客さまは、OutlookのWeb版をご利用下さい

利用方法:

https://r.jcom.jp/brUOMf0