ご加入者向け MY J:COM

お知らせ

長期契約サービス「withタブレット」サービス内容変更のお知らせ

長期契約サービス「withタブレット」ご加入中のお客さまへ
 
平素より、弊社サービスをご愛顧賜り誠にありがとうございます。
現在「withタブレット」を含む長期契約サービスにご加入いただいているお客さまにおかれましては、
弊社システム仕様の変更に伴い2021年6月以降の契約更新月にて、「withタブレット」を含まない長期契約サービス移行させていただきます。

移行は自動で行わせていただきますので、お客さまによるお手続きや手数料は必要ございません。
なお、タブレットについては、既にお客さまへ譲渡させていただいておりますので、これまでどおりご利用いただけます。
本移行に伴う変更点は下表をご参照ください。

今後もよりよいサービスのご提供に努めてまいりますので、引き続きご愛顧賜りますようお願い申し上げます。


◆【表】移行による変更点

 

移行前

移行後

1. ご契約のサービス

タブレット契約を含む長期契約サービス

(例)
「スマートお得プラン withタブレット」

 

タブレット契約を含まない長期契約サービス

(例)
「スマートお得プラン」
※タブレットはお客さまに譲渡済です

 

2. 長期契約サービスの

月額基本料金

変更ございません

変更ございません

3. ご契約期間(戸建)

変更ございません

変更ございません

4. ご契約期間(集合住宅)

2

1

5. 長期契約サービスの更新月

変更ございません

変更ございません

◆現在のご利用料金・長期契約の更新月の確認方法について
テレビ(J:COM TVをご契約のお客さま)の操作や、パソコン・タブレット・スマートフォンから「J:COMマイページ」に
ログインしていただき、現在の月額利用料金や、長期契約サービスの更新月を確認することができます。
詳しくはこちらをご覧ください。
※移行後のwithタブレット契約を含まない長期契約サービス名については、更新月の15日頃にご確認いただけます。

------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------

​●J:COM TV をご契約のお客さまは、J:COMのリモコンとテレビの操作でも、請求金額やご契約内容などがご確認いただけます。(一部機種を除く)
 操作方法の確認方法はこちら 

------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------