長期契約サービス「withタブレット」サービス内容変更のお知らせ
長期契約サービス「withタブレット」ご加入中のお客さまへ
平素より、弊社サービスをご愛顧賜り誠にありがとうございます。
現在「withタブレット」を含む長期契約サービスにご加入いただいているお客さまにおかれましては、
弊社システム仕様の変更に伴い2021年6月以降の契約更新月にて、「withタブレット」を含まない長期契約サービス移行させていただきます。
移行は自動で行わせていただきますので、お客さまによるお手続きや手数料は必要ございません。
なお、タブレットについては、既にお客さまへ譲渡させていただいておりますので、これまでどおりご利用いただけます。
本移行に伴う変更点は下表をご参照ください。
今後もよりよいサービスのご提供に努めてまいりますので、引き続きご愛顧賜りますようお願い申し上げます。
◆【表】移行による変更点
|
移行前 |
移行後 |
1. ご契約のサービス |
タブレット契約を含む長期契約サービス (例)
|
タブレット契約を含まない長期契約サービス (例)
|
2. 長期契約サービスの 月額基本料金 |
変更ございません |
変更ございません |
3. ご契約期間(戸建) |
変更ございません |
変更ございません |
4. ご契約期間(集合住宅) |
2年 |
1年 |
5. 長期契約サービスの更新月 |
変更ございません |
変更ございません |
◆現在のご利用料金・長期契約の更新月の確認方法について
テレビ(J:COM TVをご契約のお客さま)の操作や、パソコン・タブレット・スマートフォンから「J:COMマイページ」に
ログインしていただき、現在の月額利用料金や、長期契約サービスの更新月を確認することができます。
詳しくはこちらをご覧ください。
※移行後のwithタブレット契約を含まない長期契約サービス名については、更新月の15日頃にご確認いただけます。
------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
●J:COM TV をご契約のお客さまは、J:COMのリモコンとテレビの操作でも、請求金額やご契約内容などがご確認いただけます。(一部機種を除く)
操作方法の確認方法はこちら
------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------