「電力セット(長期契約サービス)」ご加入中のお客さまへ
このたび、「J:COM電力 家庭用コース」(以下「J:COM電力」といいます)は、2021年4月1日(木)より他のJ:COMサービスへのご加入有無に関わらず、「J:COM電力」にご加入いただけるようになりました。
これに伴い、「電力セット」等の「J:COM電力」を含む長期契約サービスの新規お申し込み受付を終了いたします。
現在、J:COM電力を含む長期契約サービスにご加入いただいているお客さまにおかれましては、2021年4月以降の契約更新月にて、「J:COM電力」を単独のご契約に移行させていただきます。
移行は自動で行わせていただきますので、お客さまによる手続きや手数料は必要ございません。
また、電力使用量に応じて電気利用料金の割引が引き続き適用されます。
本移行に伴うその他の変更点は下表をご参照ください。
今後もよりよいサービスのご提供に努めてまいりますので、引き続きご愛顧賜りますようお願い申し上げます。
◆【表】移行によるサービス内容変更点
|
移行前 |
移行後 |
1. ご契約のサービス |
電力契約を含む長期契約サービス (例) |
電力契約を含まない長期契約サービス、および「J:COM電力 家庭用コース」単独のご契約 (例) |
2. 長期契約サービスの月額基本料金 |
変更ございません |
変更ございません |
6. 「J:COM電力」解約時の |
発生いたします |
発生いたしません |
◆現在のご利用料金・長期契約の更新月の確認方法について
テレビ(J:COM TVをご契約のお客さま)の操作や、パソコン・タブレット・スマートフォンから「J:COMマイページ」にログインしていただき、現在の月額利用料金や、長期契約サービスの更新月を確認することができます。
詳しくはこちらをご覧ください。
※移行後の電力契約を含まない長期契約サービス名については、更新月の15日頃にご確認いただけます。
-------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
●J:COM TV をご契約のお客さまは、J:COMのリモコンとテレビの操作でも、請求金額やご契約内容などがご確認いただけます。(一部機種を除く)
操作方法の確認方法はこちら
-------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------