ご加入者向け MY J:COM

お知らせ

【4K J:COM Box】WOWOW 4Kの一部不具合に関する改修のお知らせ

平素よりJ:COMサービスをご利用頂き、誠にありがとうございます。

先日、お知らせ掲載いたしました4K J:COM Box におけるWOWOW 4Kの下記不具合について、改修が完了しました。

■WOWOW 4Kの番組において、EPG番組表の録画予約・視聴予約ができない。
■WOWOW 4Kの視聴中に、地上波・BS放送のチャンネルを選局したときに4K J:COM Boxが再起動することがある。
■WOWOW 4Kの視聴中に、地上波・BS放送の番組の録画あるいはDLNAで地上波・BS放送で放送中の番組視聴を行った際、4K J:COM Boxが再起動することがある。

3月17日(水)以降、エリアごとに順次、4K J:COM Boxのソフトウェアを更新いたします。
J:COMサポートサイト(こちら)にてソフトウェアの更新手順をご確認いただき、ご対応をお願いいたします。
ソフトウェアの最新バージョンはVer2.37です。

ソフトウェアを最新バージョンに更新をしても症状が改善されない場合は、恐れいりますがJ:COMカスタマーセンターまでご連絡ください。

なお、「MY J:COM」でWOWOW 4Kの番組のリモート録画予約がご利用いただけない不具合については、引き続き原因調査中となります。

ご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご理解のほどよろしくお願い申し上げます。