ご加入者向け MY J:COM

お知らせ

【復旧】【TV】YouTubeアプリの動画再生不安定について

平素より、J:COMサービスをご利用いただき、誠にありがとうございます。

2021年3月9日より、YouTubeアプリにアカウントログインした状態で動画再生不安定となる症状が発生しましたが、現在は復旧しております。J:COM TVサービス用セットトップボックスでのYouTubeアプリ動画再生も同じく復旧しております。

ご利用のお客さまにご迷惑とお手数をおかけしたことを、心より深くお詫び申し上げます。誠に申し訳ございませんでした。


一時的にログアウトされたお客さまは、再ログインして動画再生できるかお試しください。

もしも症状継続する場合、YouTubeのアカウントをログアウトしたまま動画再生をお試しください。

<ログアウトの手順>
 1.YouTubeアプリのホーム画面左上の該当アカウントを選択し、「決定」ボタンを押す。
 2.[ログアウト]を選択し、「決定」ボタンを押す。

<再ログインの手順>
 1.YouTubeアプリのホーム画面左上のログインを選択し、「決定」ボタンを押す。
 2.中央の[ログインする]で「決定」ボタンを押す。
 3.[アカウントの選択]で保存してあるアカウントを選び、「決定」ボタンを押す。
 4.中央の[ログインする]で「決定」ボタンを押す。
 5.[ようこそ]と表示されましたら、そのままお使いください。