ご加入者向け MY J:COM

お知らせ

【TV】一部セットトップボックスのYouTubeアプリ動作不具合について

平素より、J:COMサービスをご利用いただき、誠にありがとうございます。

2020年11月以降、TVサービス用セットトップボックスの一部機種で「YouTube」アプリが正しく動作しない問題が発生しております。

■視聴再生できない問題
 復旧しております。いつもどおりお楽しみください。

■検索できない、検索画面で文字入力できない問題
 申し訳ございません。
 J:COM、他社サービスを含み、一部TVサービス用セットトップボックスでは依然としてトラブルが発生しております。
 2021年3月現在、「YouTube」アプリ提供元にて問題の改善に向けて対応中です。
 復旧まで、今しばらくお待ちください。
 
ご利用のお客さまにご迷惑をおかけしておりますことを、心より深くお詫び申し上げます。誠に申し訳ございません。
問題が改善しましたら、当ページにてお知らせいたします。