ご加入者向け MY J:COM

お知らせ

Smart J:COM Box/4K J:COM Box向け“iOS版「J:COM Box」アプリ”ご利用方法変更について

平素は弊社サービスをご利用いただき、誠にありがとうございます。
さて、この度J:COMでは、iPhone/iPad向けであるiOS版「J:COM Box」アプリにおいて一部機能のご利用方法が変更になるため、以下の通りお知らせいたします。

■対象:

新規でiPhone/iPad向けのiOS版「J:COM Box」アプリをお使いになる方
※「J:COM Box」アプリのご利用には4K J:COM Box /Smart J:COM Boxサービスのいずれかのご契約が必要です。

■期間:

2020年10月1日(木)以降

■ご利用方法:

App Store上の「J:COM Box」アプリのダウンロードと合わせて、「DiXiM for J:COM」アプリのダウンロードをお願い致します。
(今後は「J:COM Box」アプリから自動でApp Storeへ連携する機能を修正予定です)

「DiXiM for J:COM」
(iOS版)

QRコード

(URL)https://apps.apple.com/jp/app/dixim-for-j-com/id718764128?mt=8

<補足説明>

※「J:COM Box」アプリでは、現在放送中番組、及び録画リスト上の番組を再生するために、映像再生アプリである「DiXiM for J:COM」を利用しています。
※すでに「J:COM Box」アプリで番組再生が可能な場合はご利用方法に変更はございません。

お客さまにはご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご理解いただけますようお願い申し上げます。