平素は弊社サービスをご利用いただき誠にありがとうございます。
J:COM LINKご利用者様向けビデオオンデマンドサービス 「J:COMオンデマンド for J:COM LINK」が、2020年9月1日(火)にバージョンアップを実施し機能を改善いたします。
これに伴い、2020年9月1日(火) AM1:00~AM7:00(※8/31(月)深夜~)にシステムメンテナスを実施いたします。メンテナンス中は各デバイスで「J:COMオンデマンド for J:COM LINK」サービスをご利用いただけません。ご利用中のお客さまにはご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご了承ください。
<バージョンアップ後の主な新機能>
●字幕版と吹替版を切り替えられる方式の作品を追加(10月下旬以降、順次)
視聴中に字幕版と吹替版を切り替えて再生できる作品を、10月下旬以降順次追加していきます。1回のレンタル/購入で両方視聴できるようになるため、字幕版/吹替版のどちらをレンタル/購入するか迷うことがなくなります。
●おすすめ情報がアプリに届く!
モバイルアプリ「J:COMオンデマンド for J:COM LINK」に、新作の配信開始や注目スポーツのライブ配信のお知らせが通知されるようになります。
※アプリの通知機能を利用したお知らせを配信します。通知のOn/Offはご利用のスマートフォン/タブレットの設定メニューから変更できます。
●ダウンロードがもっと便利に!
これまで、J:COMパーソナルID(契約者ID)でログインした場合のみダウンロード機能をご利用いただけましたが、今回のバージョンアップによりJ:COMパーソナルID(家族ID)でログインした場合もダウンロード機能をご利用いただけるようになります。(ご契約世帯合計で最大25本までダウンロード可能です。)
※本バージョンアップに伴い、ダウンロード済みの作品が端末からすべて削除されます。お手数をおかけし申し訳ございませんが、再度ダウンロードいただきますようお願いいたします。
バージョンアップ後にご利用いただけるようになる新機能については、J:COMサポートサイトでも詳しくご案内しております。
<バージョンアップ方法>
メンテナンス終了後はアプリのバージョンアップを実施しないとサービスをご利用いただけません。
J:COM LINK(XA401)のアプリのバージョンアップ方法は、J:COMサポートサイトをご確認ください。