お知らせ

【復旧】【全国】メッシュWi-Fi利用障害のお知らせ

平素はJ:COMサービスをご愛顧いただき、誠にありがとうございます。

8月14日17時以降、弊社メッシュWi-Fiサービスの一部において障害が発生しておりました。
長期間にわたり皆様に大変ご迷惑をおかけし誠に申し訳ございません。

本日8月26日早朝2時~5時の間で復旧作業を実施し、現在はメッシュWi-Fiサービスをご利用いただけるようになっております。

引続きメッシュWi-Fiサービスが利用できないお客さまにおかれましては、大変お手数ではございますが
弊社コールセンターまでお問い合わせいただくか、下記サポートページをご参照くださいますようお願いいたします。

サポート:J:COMメッシュWi-Fi|障害復旧後の再設定手順

<ご利用料金の相殺につきまして>
  ・今回の障害に伴い多大なご迷惑をおかけしたことを鑑み、本件の対象のお客さまの
   10月分のご利用料金からメッシュWi-Fiのご利用料金の半月分を減額いたします。
  ・なお、2ヶ月無料キャンペーンが適用されており、現在メッシュWi-Fiを無料でご利用されているお客さまにつきましては、
   返金対象の料金が発生しないため、申し訳ございませんが返金対象外とさせて頂きます。 

この度、メッシュWi-Fiサービスがご利用いただけないことにより、皆様に大変ご迷惑ならびにご不便を
おかけしましたこと、誠に申し訳ございませんでした。
改めて深くお詫び申し上げます。

今後同様の事態が発生しないよう、サービス、保守体制の改善に努めてまいりますので、
引き続きご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。