平素より弊社サービスをご利用いただき、誠にありがとうございます。
2020年7月17日(金)以降より、北九州エリアの一部にて発生しておりましたインターネットサービス接続障害につきまして、
本日22日(水)早朝に実施いたしましたメンテナンス作業により復旧いたしました。
お客さまには多大なご迷惑をおかけしましたことを深くお詫び申し上げます。
■発生日時
2020年7月17日(金)15時40分
■復旧日時
2020年7月22日(水)3時25分
なお、現在もインターネットへ接続出来ない等の症状が発生している場合は、ケーブルモデムの再起動を実施することで改善する可能性もございますので、
大変お手数ではございますが、再起動作業をお試いただき、改善するかご確認もお願いいたします。
参考:ケーブルモデムの再起動方法