ご加入者向け MY J:COM

お知らせ

【復旧】パーソナルID対応サービスのログイン不具合について

平素より弊社サービスをご利用いただき、誠にありがとうございます。

2020年5月19日(火)、J:COMパーソナルID対応サービスにおいて、不安定な状況が発生しておりました。
現在は復旧しております。ご利用のお客さまにご迷惑をおかけいたしましたこと、心より深くお詫び申し上げます。

●発生時間:2020年5月19日(火)12時30分から16時20分

●主な対象サービス
・マイページ
・MY J:COM、各種お手続きWebフォーム
・J:COM提供の各種アプリ
・パーソナルID新規登録サイト
など

●主な症状例
・ログイン画面がメンテナンス表示になる
・「予期せぬエラーです。お手数ですが、画面を閉じて、再度ログインしてください」表示
など