【J:COMオンデマンド】アクセス集中による動画の再生が始まりにくい事象について
日頃より「J:COMオンデマンド」サービスをご利用いただきありがとうございます。
時間帯によってはアクセス集中により、動画の再生が始まりにくい場合があります。
以下のエラー画面が表示された際は、お手数ではございますが、しばらく時間を置いてから再度お試しいただくか、
スマートフォン/タブレット向け「J:COMオンデマンドアプリ」をご利用いただきますようお願いいたします。
【エラー画面】※ご利用のセットトップボックスによって表示画面が異なります。
![](/sites/default/files/notices/common/img/10180.png)
![](/sites/default/files/notices/common/img/10181.png)
※J:COM LINKのご利用においては本事象は発生しておりません。
※一部メガパックの作品については、お客様に快適にご視聴頂くためにSD画質のみとなっているものがございます。
【J:COMオンデマンドアプリ】
![](/sites/default/files/notices/common/img/10182.png)
お客さまにはご迷惑をおかけいたしますが、何卒よろしくお願い申し上げます。