ご加入者向け MY J:COM

お知らせ

新型コロナウイルス感染拡大防止に伴うお客さま窓口の営業時間について

新型コロナウイルス感染防止のため、お客さま窓口の受付業務を縮小しております。
それに伴い、電話がつながりにくい状況が発生しておりますため、24時間ご利用可能なWebでのお手続きをご利用願います。

◇ご契約内容やご利用料金の確認、オプションサービスの追加・変更、訪問工事日程の確認や変更

 ・マイページ

◇ご加入希望の方

 ・申込フォーム

◇TV視聴や操作方法、インターネット接続トラブルに関するお困りごと解決

 ・J:COMサポート

◇LINEで24時間お問い合わせを受け付けております。

 ・LINEサポート

お客さまにはご不便をおかけしますが、何卒ご理解のほどよろしくお願い申し上げます。