ご加入者向け MY J:COM

お知らせ

12/16更新 【ジェイコムショップ】新型コロナウイルス感染症対策のお知らせ

平素より、J:COMサービスをご利用いただき、誠にありがとうございます。

現在ジェイコムショップは、お客さまに安心してご来店いただくための安全衛生対策を実施の上営業しております。

つきましては、以下4点にご理解・ご協力いただきますようお願い申し上げます。

① スタッフのマスク着用、ソーシャルディスタンスの確保をしております
② ご来店される際は、事前の検温、入店時のマスクの着用、手指消毒などをお願いいたします
③ 体調のすぐれない方、風邪の症状のある方はご来店をご遠慮ください
④ 混雑時など、ご入店を制限させていただく場合があります

なお、状況によって営業時間の変更などを行う場合がございます。
各店舗の最新情報につきましては、以下のページをご確認ください。
ジェイコムショップ一覧ページ

また、下記弊社カスタマーセンターでもお問い合わせを随時受け付けております。

<一般的なお問い合わせ>
J:COMカスタマーセンター 0120-999-000(営業時間:09:00~18:00)

<技術的なお問い合わせ>
J:COM技術サポートセンター 0120-99-3652(営業時間:09:00~18:00)