ご加入者向け MY J:COM

お知らせ

(6/2更新)ジェイコムショップ順次営業再開のお知らせ

平素より、J:COMサービスをご利用いただき、誠にありがとうございます。

新型コロナウイルス(COVID-19)の感染拡大の影響により臨時休業しておりましたジェイコムショップですが、政府の緊急事態宣言の解除、及び各自治体の方針に基づき、順次営業を再開いたします。

各店舗の営業状況につきましては、以下のページをご確認ください。
ジェイコムショップ一覧ページ

なお、営業を再開した店舗につきましても、各種感染対策を取っております。
以下4点につきまして、ご理解・ご協力いただきますようお願い申し上げます。

① スタッフのマスク着用、ソーシャルディスタンスの確保をしております
② ご入店される際は、できる限りマスクの着用、手のアルコール消毒などをお願いいたします
③ 体調のすぐれない方、風邪の症状のある方はご来店をご遠慮ください
④ 混雑時など、ご入店を制限させていただく場合があります

なお、お近くの店舗が休業している場合、お問い合わせは下記弊社カスタマーセンターにお願いいたします。
※新型コロナウイルスの影響により繋がりにくい場合があります。

<一般的なお問い合わせ>
J:COMカスタマーセンター 0120-999-000(営業時間:09:00~18:00)

<技術的なお問い合わせ>
J:COM技術サポートセンター 0120-99-3652(営業時間:09:00~18:00)