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新型コロナウイルス感染症の流行を踏まえたお客さま対応について、お客さま窓口の営業状況並びに支援内容等をご案内します。
関連するお客さま向けのお知らせ・情報等は随時更新して参ります
サポート窓口について |
■カスタマーセンター |
J:COM NETサービスを利用のお客さまへ |
現在、テレワークや休校措置に伴うテレビ会議や動画サービスの視聴などにより、これまで以上にJ:COM NETをご利用いただいている状況となっております。 安定的なサービス提供の維持を図るべく、トラフィックの監視強化と品質確保に向けた取り組みを継続してまいります。 なお、在宅でのテレワーク環境では、J:COM Wi-Fi無線モデム機種により、VPN通信許可を行う設定変更が必要となる場合がございます。詳細は以下をご確認ください。 ・J:COM NET無線モデム VPN通信許可設定 |
営業活動や工事対応について |
対面による営業・工事対応におきましては、感染拡大防止のため、スタッフはアルコール消毒・マスク着用の上でご対応させていただいております。 |
各種取り組みについて |
・新型コロナウイルス感染症の影響拡大に伴う料金請求の取り扱いについて (2021年7月16日更新) J:COMのオリジナルチャンネル「J:COMチャンネル」では、新型コロナウイルス関連情報の放送を継続し、各自治体首長や対策本部の記者会見をはじめ、お住いの地域に根差した生活情報を随時お伝えしていきます。 (札幌・仙台・関東・関西・福岡エリア:地デジ11ch、下関エリア:地デジ12ch、熊本エリア:地デジ10ch) J:COMチャンネル 新型コロナウイルス関連情報 |
お客さまには大変ご不便をおかけしており申し訳ございませんが、何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。