ご加入者向け MY J:COM

お知らせ

【J:COMオンデマンドアプリ】iOS最新バージョン(13.4)で再生できない症状について【復旧】

平素より弊社サービスをご利用いただき、誠にありがとうございます。

J:COMオンデマンドアプリが、iOSの最新バージョン(13.4)環境で番組再生できない症状が発生しておりました。
2020年4月6日(月)、症状解消バージョンをリリースいたしました。
ご利用のお客さまには大変ご迷惑をおかけいたしましたことをお詫び申し上げます。

【アップデート手順】
 (1)  iPhone / iPadで、App Storeを開く
 (2) 「J:COMオンデマンド」を探す
 (3) 「アップデート」メニューがあればタップ

お手数ではございますが、よろしくお願いいたします。

【発生していた主な症状】
①  番組再生開始で、J:COMオンデマンドアプリが強制終了してしまう
②「 同時使用(ログイン)可能なデバイス上限数(5件)を超えた~」というエラーが表示される

※ J:COMオンデマンド for J:COM LINKアプリには影響ございません。