カスタマーセンターの混雑についてのお詫び
平素より、J:COMサービスをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
新型コロナウイルス感染防止のため、お客さま窓口の受付業務を縮小しております。
それに伴い、電話がつながりにくい状況が発生しております。
J:COMホームページでは様々な手続きやご請求内容確認が24時間ご利用可能な「マイページ」サービスや、
サービスのご利用方法やお困り事に対する「サポートページ」を用意しております。是非そちらも積極的にご活用ください。
■WEBでのお手続き
ご利用料金の確認
https://mypage.jcom.co.jp/billing
オプションチャンネルの追加と削除
https://www2.myjcom.jp/special/redirect/wdo_tvoption/
引っ越しのお手続き
https://www.jcom.co.jp/sim_contact/entry_request.php?form_type=contact_move
マイページでは他にもご契約内容の確認や様々なお手続きをご利用いただけます。
https://mypage.jcom.co.jp/
マイページへログインできない場合はこちらを参照ください。
https://cs.myjcom.jp/knowledgeDetail?an=002274076
■サービスでお困りの場合
J:COMサポートページ https://cs.myjcom.jp/