ご加入者向け MY J:COM

お知らせ

【TV】パナソニック製セットトップボックス一部機種のEPG番組表不具合について

平素より弊社サービスをご利用いただき、誠にありがとうございます。

2020年2月以降、
TVサービス用パナソニック製セットトップボックスの一部機種で、EPG番組表が正しく操作できない問題が発生しております。
お客さまにご不便をおかけしており、誠に申し訳ございません。以下の情報をご参照ください。

【主な症状】
① 番組予約の日時表示ができない
② 時間帯の上下移動ができない
③ 全チャンネル【番組データがありません。「決定」ボタンで取得します】「決定」しても番組情報を取得できない


【ソフトウェアバージョンアップで改善できる機種】
次の機種は、お客さまご自身で改善いただける可能性がございます。
● TZ-DCH1100 ● TZ-DCH1820 ● TZ-DCH2000

お手数ですが、FAQ をご参照の上、お試しください。
     
【機器交換で改善できる機種】
次の機種は大変恐れ入りますが、機器交換(ご自宅訪問)が必要です。
● TZ-DCH520 ● TZ-DCH820 ● TZ-DCH821
● TZ-DCH1520 ● TZ-DCH2800 ● TZ-DCH3800
 
【訪問日時の確認 または バージョンアップで改善できない場合】
お手数をおかけいたしますが、以下リンク先の「お電話でお問い合わせ」「Webでお問い合わせ」いずれかで、弊社までご連絡いただきますようお願いいたします。
 
 ■ J:COMカスタマーセンター 

ご利用のお客さまには大変ご迷惑をおかけいたしますが、ご理解ご協力くださいますようお願い申し上げます。