ご加入者向け MY J:COM

お知らせ

【J:COMパーソナルID / J:COM ID】緊急メンテナンスのお知らせ【完了】

平素よりJ:COMサービスをご利用いただき、誠にありがとうございます。

2020年2月12日(水)以降、
一部のお客さま環境で「J:COMパーソナルID / J:COM IDのログインができない」問題が発生しておりました。
以下のように緊急メンテナンスを行い、問題を解消しております。

● 緊急メンテナンス
 2020年2月14日(金)夜 20時から22時

● 発生していた主な症状
 弊社サービス(MY J:COMなど)にログインしてもログイン画面に戻る、画面が真っ白になる

お客さまにご迷惑をおかけしたことを、心より深くお詫び申し上げます。誠に申し訳ございませんでした。
問題の対策を行い、再発防止に取り組んでまいります。

なお、現在も同じ症状が続く場合、ブラウザーやアプリの再起動、またはご利用機器(パソコン、スマホなど)の再起動後にお試しください。お手数をおかけしますが、よろしくお願いいたします。