お知らせ

【Smart TV Box】YouTubeビューワアプリ および ニュースアプリのご利用について

平素より、J:COMサービスをご利用いただき、誠にありがとうございます。

現在、Smart TV Boxの「YouTubeビューワアプリ」および「ニュースアプリ」は、ご利用いただけない状態となっております。
お客さまにご迷惑をおかけしておりますことを、心より深くお詫び申し上げます。誠に申し訳ございません。
問題の復旧に時間がかかっており、長期間ご利用いただけない状態が続いているため、
「YouTubeビューワアプリ」のサービス終了を含めて検討中です。

●事象 / エラーメッセージ
「YouTubeビューワアプリ」
 主なエラーメッセージ「ネットワークに接続できません。しばらくしてからもう一度お試しください」

「Smart TV Boxニュースアプリ」
 主なエラーメッセージ「ニュースリストを取得することができませんでした。接続状態に問題がない場合は、ニュース提供サーバ側で不具合が発生している可能性があります。復旧までしばらくお待ちいただき、お手数おかけしますが『更新』を押下するか、アプリケーションの再起動を行ってください。」

問題の復旧や、今後のサービス提供等についての情報は、当ページにてお知らせいたします。
お客さまにご迷惑をおかけしておりますことを、重ねてお詫び申し上げます。